xryumonの日記

近場、遠方含め旅先の思い出や、最近取り組んでいることを綴ります。

TOEIC Tests 記念ステッカー戴きました

昨年はTOEIC L&Rに加え、初めてS&Wにも挑戦したわけですが、両方を受けた人に贈られる記念ステッカーが届きました(下の写真の楕円形のものがステッカーで、二枚入ってました):


f:id:xryumon:20230211090709j:image

 

xryumon.hatenadiary.jp

 

 

正直このステッカーどこに使うかとても悩ましいので、そのまま保管する事になりそうですが、何かしらもらえるのは励みになります。あと一緒についてきたAmazonギフト500円は速攻登録しました!


f:id:xryumon:20230211091910j:image

次に目指すはIIBC AWARD OF EXCELLENCE!ちょっと今の自分の実力だと今年中に取るのは厳しそうですが、「できると思えばできる、できないと思えばできない」(パブロ・ピカソ)らしいので、諦めずに頑張ろうと思います。

www.iibc-global.org