xryumonの日記

近場、遠方含め旅先の思い出や、最近取り組んでいることを綴ります。

唐戸市場(下関市)

今年(2023年)のGWで西日本へ帰省しまして、コロナで行けなかった所に色々と回りました。その中のひとつが山口県下関市にある「唐戸市場」。


f:id:xryumon:20230522194833j:image

といっても、普通の方々はお食事をメインにされる方が多いかと思うのですが、今回は旅の途中(朝方)でよった位なのでお食事処はまた次の機会に。という事で、ひとまず場内の写真を撮って、いくつか海産物を買って参りました。


f:id:xryumon:20230522213911j:image

市場を外からとってみたところ。


f:id:xryumon:20230522213953j:image

隣接しているカモンワーフです。



f:id:xryumon:20230522214103j:image

海を撮ってみたところ。わかりずらいかも知れませんが小さい魚がいっぱい泳いでいました。魚釣りしたい~


f:id:xryumon:20230522214425j:image

また今度よろうっと。