xryumonの日記

近場、遠方含め旅先の思い出や、最近取り組んでいることを綴ります。

TOEIC L&R挑戦日記:L400,R385への道(11) セルフ模試、でる1000

模試解き直し

今週は公式問題集7のTest1をやってみました。結果はこうなりました:

f:id:xryumon:20230212161219j:image

何回も解いているし、リスニングパートは何回も聞いてるし、本当は満点じゃないといけないのですが、落としてしまっています。。

  • Part1、2、4:満点でした。覚えてしまっているので当然ですね。
  • Part3:1問間違い。グラフィック問題。確かにいつも注力して聞いてなかったかも。
  • Part5:2問間違い。意味が通じないのに選択してしまったり、勝手に分詞構文と解釈したり。
  • Part6:2問間違い。文意取りこぼしとマークミス。。
  • Part7:2問間違い(いずれもSP)。勘違いが1問と、難問1問。

でる1000

でる1000もセット1~3までやりましたが、結果は、、


f:id:xryumon:20230212201508j:image


f:id:xryumon:20230212201519j:image


f:id:xryumon:20230212201531j:image

うーん、イマイチ。。

かかった時間はいずれも10分前後でしたが、これは1月公開テストも盛大にやられている気がする。。まぁ、ともかく復習します。