xryumonの日記

近場、遠方含め旅先の思い出や、最近取り組んでいることを綴ります。

2023-05-01から1ヶ月間の記事一覧

唐戸市場(下関市)

今年(2023年)のGWで西日本へ帰省しまして、コロナで行けなかった所に色々と回りました。その中のひとつが山口県下関市にある「唐戸市場」。 といっても、普通の方々はお食事をメインにされる方が多いかと思うのですが、今回は旅の途中(朝方)でよった位なので…

TOEIC L&R挑戦日記:L400,R385への道(17) 第322回(5月21日午前)公開テスト

本日、第322回(5月21日午前)TOEIC L&R公開テストを受けてきました。 受験された方お疲れ様でした。 過去2回来たことがある場所(大学)ですが、ここしばらくは別の大学が会場だった事もあり来れてなかったので、以前の記憶を辿りながら出発準備。ちなみにコン…

するが食堂(新東名高速道路 駿河湾沼津SA下り)

今年(2023年)は、まだ気は抜けないもののコロナもだいぶ落ち着き始めてきたこともあり、現在住んでいる関東から実家のある西日本の方へ帰省することにしました。旅先の記録も兼ねて少しずつ書いていこうと思います。 まずは腹ごしらえ、という事で新東名高速…