xryumonの日記

近場、遠方含め旅先の思い出や、最近取り組んでいることを綴ります。

TOEIC L&R挑戦日記:L400,R385への道(14) 解き直し:公式問題集8 TEST1

先週に引き続き

今日も公開テストとの事で受験された方お疲れ様でした。私は今週も解き直し。今日は公式問題集8のTEST1をやりました。結果は以下の通り:

f:id:xryumon:20230305192606j:image

  • 解き直しなので復習しっかり出来ていれば満点のはず、といいつつ私の今の実力ではこんなところですかね。
  • ただ、Part1,2,5,6が全て満点だったのは少し嬉しいです。
  • リスニング間違えたところはちゃんと意味がとれていない(スピード間に合ってないのかな、と思ったていたらスクリプト読んでもすんなり頭に入って来ない)ので、これは記憶するぐらいに音読ですかね。
  • リーディングも同様。意味とれていない文を都度確認&覚える位音読する、をやりたいと思います。