xryumonの日記

近場、遠方含め旅先の思い出や、最近取り組んでいることを綴ります。

TOEIC L&R挑戦日記:2022年4月18日~24日

「でる1000」私の本棚に仲間入り
f:id:xryumon:20220424145254j:image

こちら、云わずと知れた「TOEIC L&Rテスト文法問題でる1000問」、通称「でる1000」ですが、ついに買ってしまいました。ベストセラーなTOEIC本なので「え、今頃?」と思われるかもしれません。今週のセルフ模試に向けた準備の中で、part5の遅さが足を引っ張っているのを実感したので、これはなんとかせねばという事で手を出してしまった次第です。5月の公開テストにピークを迎えられるよう、準備していこうと思います。

 

今週の学習時間

週単位の記録です。なんとか15h以上をキープ:
f:id:xryumon:20220424205859j:image

次にこの1週間の記録です:

f:id:xryumon:20220424211532j:image

土曜日に別件対応で余り時間取れなかったものの、週15時間のペースは維持するように、平日から意識して取り組んだのがよかったようです。引き続き学習時間を確保していこうと思います。