xryumonの日記

近場、遠方含め旅先の思い出や、最近取り組んでいることを綴ります。

TOEIC L&R挑戦日記:2022年1月17~23日

今週の週報。英語に関するものだけを集計。先に円グラフ:
f:id:xryumon:20220123224648j:image

黒のフレーズとDuolingoは日課なのでやれているとして、肝心のListening対策は出来ていない。

次に1週間の棒グラフ:
f:id:xryumon:20220123224707j:image

水曜日は早めに仕事を終えたのでその分多めだが、当然ながら平日の勉強時間は仕事の業務量に大きく左右される。1週間にまずは20時間を目標にやっているが、英語以外の学習含めてなんとかギリギリ達成しているレベル。もう少し時間確保するには、あれが無駄だった、これが無駄だったと修正入れられそうなことを振り返り、次の週に反映する、を繰り返していくだけかと思っている。もう少し時間を増やしたい。


来週はセルフ模試なのだが、それ用の準備をしていない(特にpart5)ので、多分あまりスコアは変わらない気がするが、準備はともあれ来週日曜日は時間をあわせて実施予定。