xryumonの日記

近場、遠方含め旅先の思い出や、最近取り組んでいることを綴ります。

箸休めネタその2(大勝軒)

先週よりは学習量は増えたものの、まだ箸休め状態が続いています。とはいえ、単語はDistinction2000、文法は真・英文法大全と、TOEICからは敢えて離れた教材を使って、英語に全く触れない日が無いようにしています。明日はweb発表なので、いよいよな感じです。やっとこの日が来たか、と思う一方で、もし報われなかったら、というのも頭によぎります。という事で、気分転換も兼ねて(休憩小僧になっとるやろとツッコミ入れ放題かと思いますが)、大勝軒に行きました。

f:id:xryumon:20220613212404j:image

注文したのは特製(全部入り)大盛。写真に入りきっておりません。。麺としばし格闘。でも意外にすんなり完食することが出来ました。うまかった~