xryumonの日記

近場、遠方含め旅先の思い出や、最近取り組んでいることを綴ります。

箸休めネタ:外食再開(厚木家)

5月のTOEIC公開テストが終わった先週辺りから急に仕事が忙しくなったのと、終わった後の燃え尽き症候群もあり、先週の勉強時間はトータル10時間いかない位に落ち込みました。まぁ仕方ないですね。テスト結果が返って来るまでの間はぼちぼち行きたいと思います。

さてそんな中でしばらく自粛していた外食を再開しました。やはりここは厚木家。


f:id:xryumon:20220607122421j:image

こちらは家族が頼んだニラもやし味玉トッピング。


f:id:xryumon:20220607122534j:image

そしてこちらが私の頼んだ生ワカメ味玉トッピング中盛り。最初のスープの一啜り目が特に堪らないですね。美味しく戴きました。